++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん

最近、国産物に意識を置く様にし始めたリンガーハット。
食材がどんどん国産物に替わっていってますね。
その中の一つ、きくらげも国産を使うようになったそうな。
昔は冷凍のミックスベジタブルとかアサリ(これ等たぶん中国産)が入ってましたが、随分と変わったものです。


で、これを食べてみました。
◎白菜たっぷりちゃんぽん(レギュラー)/734円
リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん




スープは豆乳入りのクリーミーなスープ。
とてもマイルド。
リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん




シャキシャキ白菜の上には、ゆず皮がトッピングされており、味が付いてるなと思ったら白だし仕上げだそうです。
リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん




それだけでなく、こちらのゆず胡椒もトッピングでどうぞと。
リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん

これを入れたらまた風味が変わり、マイルドからワイルドな味に。
これはイケテますd(^^)o


あ、
国産きくらげはほんの2切れしかも小さな物しか入ってなかったので食感を楽しむと言われてもヾ(;´▽`A‘‘


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん