++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

サブウェイでアレ(o´ψψ`)

『生ハム&マスカルポーネの野菜上限で!』

と、又唱えちゃいました(。 ̄ω ̄。)

いいんです。
食べ難くても大好きな物は遠慮せず頂きます。
サブウェイでアレ(o´ψψ`)

上限二度目ともなると、食べ方のコツを学びました。
パンをぎゅっと押して、
まずははみ出た野菜をヤギさんの様に食べていきましょう。




そして、
今回ミネストローネスープも頼みました。
やたらとパプリカが多くてパプリカの香しかしないという…
サブウェイでアレ(o´ψψ`)




やはりスープを頼んだのは余分でございました。
お腹パンチクリン!
ご馳走さまでした。
(けど完食)
サブウェイでアレ(o´ψψ`)




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブウェイでアレ(o´ψψ`)