++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪

この日は、ぱさん♪がお休みを取って病院に付き添ってくれ、その帰りお昼に松風庵に寄りました。
珍しく2人共蕎麦気分だったもので。


頂いたのは、まずはぱさん♪から。
数量限定の

◎自然薯そば/1,058円
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪

お蕎麦は舟盛で出てきました!
とてもボリューミーに見えます。
因みに自然薯は既に出汁で割ってるそうで、美味しかったそうです。




あ、
幟付きですヾ(;´▽`A‘‘
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪




メリ、
今月のおすすめランチの中から

◎山かけそば小天丼/853円
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪




寒かったので温蕎麦にして頂きました。
かつおや昆布等の出汁がよく効いてますが、カエシが薄いです。
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪



小天丼は、タレが濃くて美味しい(@⌒~⌒@)
それにケミカル臭も無いしね。
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪


お腹パンチクリンだったのですが、
どうしてもこれが気になる。
ぱさん♪が半分食べてくれると言うので頼んじゃいましたo(≧▽≦)o

品名を控えてなかったのでだいたいで。
抹茶アイスクリームの黒蜜きなこがけ。
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪

分かり切った事ですが、あんま~い!(≧∀≦)
アイスクリームはきめ細かくね~っとりびよ~ん。
これは半分食べて貰って正解でした。


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松風庵でお蕎麦ランチ&スイーツ♪