++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

五十八のカレーうどんであったまろ♪

先週、ランチを頂きに行って参りました。

こちらのお店のうどんは絹ごしうどんと言って、とても滑らかで喉越しのよいうどんで好きなんですね(⌒▽⌒)

お♪
この日の日替りはキツネカレーだ!
これだな( ̄ー ̄*)
五十八のカレーうどんであったまろ♪




◎日替りランチ/780円
キツネカレーうどん・とり天・ご飯orデザート付でこの価格。
メリはご飯をチョイス。
ご飯を減らして頂いてもこのぼりゅうむです!
五十八のカレーうどんであったまろ♪




一見普通のうどんの様に見えますが、ちゃんとカレー風味でスパイシー。
スパイシーながらもちゃんと根本的なスープのお出汁も味わえます。
さらっとしていてこれはこれで私は有りだし好きですねd(-。・。)
それにこのドデカくて分厚い焼きキツネ!(;゚Д゚)
既にお醤油を垂らしてあるのですが、これがまた香ばしくて美味しい!いい!いいんだってば!o(≧▽≦)o
五十八のカレーうどんであったまろ♪




とり天と野菜の天ぷら。
以前に比べ衣が良くなりましたね。
サクっとして且鶏肉も柔らかい。
つい大分のとり天風にポン酢と辛子で頂きたくなります。
五十八のカレーうどんであったまろ♪

ご飯を少し残しておいて、
最後はカレースープと混ぜて雑炊に。

最後まで美味しい五十八のカレーうどん。
温まりましたあ(*´▽`*)

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五十八のカレーうどんであったまろ♪