++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ちょい呑み♪ちょんまげ家

先日従妹達と呑みに行ったばかりですが、
あの時は話に夢中で、あんまし食べてなかったことに後に胃袋が気づく。
先週また行ってみた。
串焼きうんめぇ~~のよ。(* ̄ω ̄)


・ねぎま
・つくね

ちょい呑み♪ちょんまげ家




前回初めて食べてめちゃウマだった
・とり皮
パンと一緒で、焼立ては皮がまだしっとりしてますが、少し時間が経って食べるとパリっ!
臭みもなく逆にほっこりとした香で美味しい!
ちょい呑み♪ちょんまげ家



・砂肝
あたいはズリと呼んでますが。
ちょい呑み♪ちょんまげ家




それと、
・タコの唐揚げ
ちょい呑み♪ちょんまげ家


これ等と生ちゅう2杯!

美味しかったあ( ̄¬ ̄)

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい呑み♪ちょんまげ家