++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪

この日はお日様が顔を出し、とても暑い一日でした!
そんな中、お昼はいつもの桜台の知久屋へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

あ!

珍しく4匹揃ってますo(≧▽≦)o
一番大きなメアリーちゃん、立ち上がり上の葉っぱをむしゃむしゃ…
大きなヤギの特権ですね。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




木の下の方の葉は既にヤギ達に食べられハゲ。
けど、ヤギって木の皮も食べるんですね!(´゚д゚`)
ピンキーとソフィアが皮を食べてます。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




久し振りに見たミルクちゃん。
この子は白と黒のぶち。
ここに来た時よりも、段々と黒色が増殖中。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




お世話のお姉さんになでなでしてもらい、とても気持ちの良さそうなメアリーとピンキー。
ちゃんとなでなでのおねだりもするんですよ(*^。^*)
とにかく観ていて飽きないし可愛い~♪
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




あ、
この日頂いたお弁当とお総菜です。
忘れるとこだったヾ(;´▽`A‘‘
ご飯は五目ちらし寿司。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




おかずは、金平牛蒡に
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪





カニクリームコロッケ。
これ美味しいです!
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪




これも大好きなイカのマリネ。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪





そしてデザートも♪
黒ごまプリン。
甘さ控え目です。
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪



美味しく楽しく頂きましたφ(*⌒▽⌒*)ψ
ご馳走さまでした。
(又グリーンボックスで洋服買っちゃいました!)


ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギさん達を見ながら楽しいランチ♪