++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

小國神社の写真展

今日は、お土産のいつものお茶を買いに森町へ。

本命は小國神社への参拝。
私は困った時、苦しい時はいつもこちらに来て手を合わせてます。
日頃の行いがいいせいか、全て願いが叶ってます。

今回は自分の健康面について念入りにお参りして参りました。

それが終わり休憩所の前を通った時にふと目に入った写真展。
こちらの2階で開催中。
風景の写真は好きなので入ってみることに。
(いつも食べ物、飛行機ばかり撮ってるわけではないよw)
小國神社の写真展


1枚1枚食い入るように拝見致しました。
どれも素晴らしい作品ばかり
この古代の森に潜む小動物や目にしたことのない野鳥、そして花々等、こうやって写真に納められて初めて知るものもあり感銘を受けました。

中にはとても大好きな作品もありました。
ま、写真は感性ですから、自分に似た描写の作品の前ではつい立ち止まりますね。

館内に流れてる音楽もとても素敵で、より一層神秘さに癒されます。


無料ですし、気軽に入って自分の知らない小國神社の世界を覗くのも宜しいかと。

10月2日迄です。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久原本家
久原本家(2023-05-04 11:11)

紅葉
紅葉(2022-11-09 13:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小國神社の写真展