++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

知久屋でお弁当ランチ♪

メリがよく行く知久屋桜台店。
お弁当の他に雑貨や洋服、アクセサリー等を取り揃えるグリーンボックスでもよくお買い物をします。

そして、ここにやぎが来るようになり、その子達を見るのも楽しみの一つに。
はまぞうでもブログをされてます。
知久屋のヤギたちほのぼの日記・・・♪
で、やぎのピンキーちゃんの入院を知り、心配になって見に行きました。
が、この日はまだ退院しておらず、お弁当だけ食べて帰りました。
(ソフィーちゃんもいなかった)


頂いたのは、おかずが豊富な海苔弁当と、
知久屋でお弁当ランチ♪




量り売りのこれも大好きなイカのマリネ。
こちらのは酸っぱすぎずメリ好みの味なんです。
知久屋でお弁当ランチ♪




そして、デザートも買っちゃいました(≧∀≦)
フルーツ杏仁豆腐。
杏仁豆腐はちょっとざらつきがあります。
シロップも糖分抑え気味かな。
知久屋でお弁当ランチ♪


お腹パンチクリン!
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(先週はソフィーちゃんとミルクちゃんがいなかったゾ!)




にほんブログ村 グルメブログ


ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知久屋でお弁当ランチ♪