++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリまま☆食* おもてなし料理♪

何度となくここにも出てくる握り寿司。
我家では昔から人が集まると必ず母の握り寿司が出てきます。

ゆめタウンとルミエールで新鮮な鮮魚を買ってきました。
あちらは大きなヤリイカが安いんですわ!
こちらではなかなか食べられないので、たんまりとイカと鯛の握りを作って貰いました。

ご覧ください。

*メリまま☆食* おもてなし料理♪




*メリまま☆食* おもてなし料理♪




*メリまま☆食* おもてなし料理♪




お寿司だけで大満足なのに、これ等も作ってくれました。

ゴーヤと厚揚げの煮物。
*メリまま☆食* おもてなし料理♪




デザートのフルーツの盛り合せ。
*メリまま☆食* おもてなし料理♪


なんというおごっそなんでしょ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(母は有り難し)




にほんブログ村 料理ブログ


同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリまま☆食* おもてなし料理♪