++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!

先日行った時はつい違うものを食べてしもたので、どうしてもこれが心残り(´・ω・)
2週続けて遠州森町PAです!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!


そ。
こちらの森町茶屋の抹茶ソフト。
ここがオープンして以来からのファンです。
たまにむしょーに食べたくなるのでわざわざここまで食べに来ます。

今回はミックスに。
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!




ぱさん♪はカップで。
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!


濃厚な抹茶の風味とミルク。
そして滑らかな舌触り。
この美味しさはここでしか味わえません。
変わらぬ美味しさに2人共満足!
ここまで足を運んだ甲斐があります。


あ。
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!




で、
前回気になってたとうもろこし。
この日の翌日にらぶが帰ってくるので食べさせてあげたく購入。
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!




しんちゃん農園の甘太郎です。
粒も揃っててあんまくて美味しい~~~o(≧▽≦)o
らぶも感動してました(o^-^o)v
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!


美味しいものを美味しく頂ける、身体にも感謝ですね(^^)




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン後のスイーツは遠州森町PAまで!