++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ヤギさんを見に知久屋でお弁当ランチ♪

この日は36℃と暑かった日!
買い物ついでに知久屋でお昼を。
流石にヤギ達は、滑り台の下の日陰でじっと座ったままでした(;・∀・)

私も暑いのでさっさと中へ。
いろいろ悩んだ結果、このお弁当を。

◎ヘルシー弁当
ヤギさんを見に知久屋でお弁当ランチ♪




と、ここに来たら外せないポテサラ。
ヤギさんを見に知久屋でお弁当ランチ♪




と、イカのフリッター。
ヤギさんを見に知久屋でお弁当ランチ♪

美味しかったです。

が、

ここの冷水器のお冷が臭いのよ(>。<゛)
いろいろ食材とかに拘りを持ってる割りには肝心なお水が美味しくなかったらだめでしょ。




にほんブログ村 グルメブログ


タグ :知久屋

ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギさんを見に知久屋でお弁当ランチ♪