++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

接客が丁寧な壱楽でラーメンランチ♪

イオンタウンにある中華のお店壱楽。
ここのホールのおにいさん、とても愛想がよく丁寧なんですね(^^)♪

メニュー表を見ると、オープン当初とランチの内容が変わったようです。
その中から、

◎激辛担々ラーメンセット/810円
接客が丁寧な壱楽でラーメンランチ♪

担々麺・ライス(お替り自由)・サラダ・杏仁豆腐・食後のコーヒー1杯が付いてます。

スープは辛さが選べるようですが、最近辛いのが苦手なメリは普通でお願いしました。
胡麻の風味豊かで、ピリっとした辛さの遠くに円やかさも感じ好きなタイプです。

一株を半分に切られたチンゲン菜はぼりゅみぃ。

肉味噌も臭みはありません。

麺は普通の中華麺ですが、そんなに細くはないしチリチリ麺なのでスープが絡みぴちょんぴちょん跳ねます。
接客が丁寧な壱楽でラーメンランチ♪




食後の杏仁豆腐とコーヒーはほっとさせる一杯。
接客が丁寧な壱楽でラーメンランチ♪



美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。





にほんブログ村 ラーメン

タグ :壱楽担々麺

同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接客が丁寧な壱楽でラーメンランチ♪