++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

イートインでお食事大人気!な知久屋

先日、医大前の知久屋でイートインをと思ったら、既にお席は満席!(;゚Д゚)
なのでテイクアウトで自宅で食べました。

で、この日は桜台に立ち寄ったのですが、ここも入れ替わり立ち代り引っ切り無しにお客さんが。
なんか最近大人気?

美味しそうなおかずがずらりと並んでます。
一通りおかずをチェックし、小鉢に取ります。

つものイカのマリネ。
イートインでお食事大人気!な知久屋



ぼちゃのサラダ
イートインでお食事大人気!な知久屋




ンコンの金平
イートインでお食事大人気!な知久屋




そして、最後にこれがメインですな。
わしの天ぷら
イートインでお食事大人気!な知久屋




飯は白米と玄米のご飯
イートインでお食事大人気!な知久屋




んなんなりました。
イートインでお食事大人気!な知久屋


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。



ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イートインでお食事大人気!な知久屋