++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆

おはようございます。

ぱさん♪は、お惣菜やお弁当って食べる機会が少ないんですね。
で、先日お休みした際お昼に知久屋へ走りお弁当を買って参りました。
どうせ食べるのなら無添加のお弁当がいいですからねd(-。・。)

で、お弁当を見てたらこれが気になり買ってみました!
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




やはりドレッシングも無添加ですか(* ̄m ̄*)
なんで今までここに目をつけなかったのかな…
知久屋と言えば無添加。
当然こういう物にもその配慮があるはず。
まだ開封してませんので後日感想をば。
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




ではお弁当です。

ぱさん♪、おろしハンバーグ弁当/530円(税抜)
蓋を開けたとたん、ショートパスタのバジルソースとにんにくの香がすんごい!
瞬く間に部屋中に広がり暫く香ってました(笑)
で、結局食べた感想を聞いちょりません(;^ω^)
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




メリ、幸福弁当/500円(税抜)
うふうふうふ。
いろんなおかずが入ってて好きなんだな~こういうの(^^)♪
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




煮豆。
これも手作りですね。
たまに硬い時がありますが、それはそれで手作り感があっていいと思います。
甘過ぎずといったところかな。
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




厚焼き出汁巻き玉子。
分厚いので中からじゅわ~っとお出汁が染みてきました。
優しいお味。
メリの方が味は濃いかもね。
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




メインは味噌カツです。
なんですが、他の副菜に紛れて主張はありません。
トンカツは柔らかくて臭みもなく美味しかったですよ。
甘辛い味噌、ご飯が進みますね!
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




それと単品でこれ。
大学芋(●^o^●)
時折喉を詰まらせるんですな(笑)
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆




美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は無添加のドレッシングを買ってみた☆