++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪

ぱさん♪がパンが食べたいと言うので、久し振りにかまたベーカリーへ。

最近認知度が高まったのか、ここの2階でイートインしてるお客さんが増えてきました。
平日でも結構親子連れとか多いんだよね(^ω^)
この日もほぼ満席。

まずは無料サービスの温かいコーヒーをば。
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪




下で買ったのはこれ等。
・桜あんパン
・りんごデニッシュ
・ソーセージタコス

休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪




・スクランブルエッグのピザトースト
・いかのお好み焼
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪




へへへ。
これは私が大好きで、最近ではよく買います。
2人で半分ずつ頂きました。
ふっくらしてるし、イカが沢山入ってるんです♪
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪




これも食べ応えあります。
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪




この季節限定の桜あんパンは、優しい味です。
塩漬けされた桜漬けはアクセントですね。
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪


2人でまた~り頂きました(*´▽`*)
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお昼はパン屋さんでイートイン♪