++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

7272珈琲でケーキセット♪

ホームラン軒を出て、食後のコーヒーは星乃珈琲店で。

と、向かったら思った通り満車!

で、空待ちしてる間に一台空いたのですが、後から入ってきた車に先に入れられちゃって!(>。<゛)
なんか気分悪いよね…ということで駐車場を出て、
ここから北へ向かった処にある7272珈琲に向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

運良く駐車場スペースが2台程空いてました♪
7272珈琲でケーキセット♪




店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのが自家製パン。
ずらりと正面に並べられてます。
それに玄関からレジスペース迄が広いんですね。
明るくてとても気持ちがいいです(^^)♪
禁煙席と喫煙席が離れてるので、タバコを吸わない人にはあまり臭いが気にならないかも。

雑誌も置いてあり早速ぱさん♪はお目当ての雑誌を見つけた様です。




早速メニューを見ます。
まずはドリンクをば。
2人共アイスコーヒーでケーキセットにしてもらいました。
セットにするとケーキは100円引き。
ですが、コーヒーは450円とちょっと高目かな…
7272珈琲でケーキセット♪




あ!
先日から妙に食べたかったロールケーキがある!o(≧▽≦)o
シフォンロール(220円)
セットなので110円。
7272珈琲でケーキセット♪

卵がふんだんに使われ、ふわっとしてるんだけどしっとり感も。
美味しいね〜(⌒¬⌒)

アイスコーヒーも苦味・酸味が程よくブレンドされ、鼻に抜ける香もいいでねd(^-゜*)b



こちらはパスタ料理等のランチセットもあるようです。
7272珈琲でケーキセット♪


モーニングはこちら。
7272珈琲でケーキセット♪

プレートがお洒落だわ♪


スイーツはワッフルがメインのようです。
これはちょっと高いですね…
7272珈琲でケーキセット♪



またこよ〜っと♪

因みに、
店名の7272は、オーナーの誕生日や結婚記念日等々が7と2にまつわるそうで、ラッキーナンバーの様ですよ。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7272珈琲でケーキセット♪