++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪

おはようございます♪

昨晩、
又々アレが動いたのか、背中と腹部の鈍痛に襲われ、今日のお弁当のおかずの準備が出来ませんでした(´・ω・`)
ま、手術するまでは我慢するしかありませんが…
なので、先日のり弁を作った時に、魚に衣を付けて冷凍しておいたのがあったので、それをメインにしました。
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪




◆白身魚のフライ
カボスを添えてます。
フライ物にもカボスは(*^-゚)b Good job♪
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪




◆しっとり卵焼き
加藤醤油の淡口醤油を使ってます。
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪





◆しめじとキュウリのカボス塩こぶ和え
昨日の残りです(^◇^;)
◆黒豆
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪




何とかそれらしく出来ました(^_^;)
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 白身魚のフライで弁当♪